忍者ブログ
コンチェルトゲートフォルテのプレイ日記でふ (・x・)ノついにサービス開始♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b9d32461.png

こんばんわっきゅー!
チャライさん!IN・・・!









f8cae0a1.png

しるとー!











02b3aa53.png
すごいっきゅ!
大自然いぱーい♪
虹もきれー♪








c159e6e6.png

こんな大きなお花も咲いてたきゅ!
さっすが南国!


・・・・アレ!?










e8326763.png



!!?







拍手[0回]

PR
b9d32461.png
こんばんわー!チャライさんですきゅ!
(だいぶひさびさでごめんなさいきゅ…。
ついに・・・ついに!!







e8111d7b.png

ばんわ!アライさんきゅ!
ついにアレがきたきゅね~~!!












6/1 シルトエリア実装!


7ad9abc5.png
わほーーい!
新エリアシルトっきゅー!てことはてことは!?



もちろん・・・私たちが今いるのは・・・・







拍手[0回]

002d4ddc.png

こんばんわー!
チャライさんですきゅ♪









e8111d7b.png


こんばんわー!
アライさんですきゅ!
(なんか上機嫌きゅね・・・?







7ad9abc5.png
ところでこの前のメンテ後から
新しいクエスト追加されてるきゅね!


知ってるきゅ!
タイムアタックダンジョン」きゅね!
でもあれー・・・





9904d9fe.png







dc3f50d5.png
どーみてもあの隊長さんにしか見えないきゅ・・・

それはそうと実はちょっと行ってきたっきゅよ♪
しかも!
新しいスキルまでげとしちゃったきゅー!







e8111d7b.png


さっすが早いきゅねー!
ちょっと見せてほしいきゅ♪
えーとたしかスキルの名前って・・・・









7ad9abc5.png

「迅速果断」きゅ!



「ハリセンdeすぱーん!」きゅ??






1871e5ea.png



どこからハリセンが・・・w









拍手[0回]

cd39aee0.png
こんなペットが置いてありましt (・ω・)









はい!悪クマーさんとは深いお付き合いをさせていただいt
(・∀・*)




そんなんでこないだのことー!
うっかり花咲かクエが
リニューアルしてたのに行かなかった晴さんは・・・


景品の「チェリークリーム」がほしいなぁといいました。

すると・・・
やさしい悪クマーさんが
貸してあげるぴよ!」と貸してくれました。



(・ω・)菓子・・・・。

拍手[0回]

こんばんわー!晴です・ω・ノ
ほんとは昨日のうちに書きたかったけど忘れてました(ぁ
昨日10日はいろんなことがありました・・・。




まずはこれー(・ω・)ノ
ブログリンクもしてるりおんさんのお誕生日でしt
気づいたの昨日の朝とかいえねぇぇぇ(殴


そのへんにあったてきとーなものを誕プレしますた・ω・
喜んでもらえたら嬉しいでふ(*´ω`)





ちなみに私もこの前のお誕生日には・・・


476cfb91.png

ギルドのみんなから
これをいただいちゃいましたー♪
ヽ(*´ω`)ノ





(・x・*)当時は貴重品だったんですy
相場200~400kだったs
(でも今はがめぽ・・・ちくせう(つД⊆)




んでクエのお話は折りたたみからー!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Published by Gamepot Inc.   Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
最新CM
[11/19 けい=040815]
[11/16 アルカネット]
[11/16 りおん]
[01/24 アルカネット]
[01/23 BANX]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
防具装備職人
趣味:
こんちぇ
自己紹介:
こんちぇでの作成物はこちら↓

防具全種R1~7(平均Gr7↑)
武器全種R1~7(Gr6↑)

(・ω・)ノです。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 晴れ時々こんちぇると(えふ) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]