忍者ブログ
コンチェルトゲートフォルテのプレイ日記でふ (・x・)ノついにサービス開始♪
[31]  [30]  [29]  [27]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0ff8c3d2.png

伝説クエでげっとした卵・・・
毎日(たまーに?忘れますが)
お世話し続けてますきゅ!

ちょっとずつ変化があったのでご紹介ー!









5c6a19d4.png
卵A
26回「みがく」







7ec7dfe1.png
卵B
18回「温める」







83b3aa71.png
卵C
25回「冷水をかける」







0ff8c3d2.png

3個同時に育ててるから
お世話内容はそれぞれ統一しちゃってるきゅ!
(ごちゃごちゃにするとわけわかんなくなるきゅー!


わかってきた情報は↓にまとめとくきゅー!















0ff8c3d2.png

まずはお世話に必要なアイテム!
これは日によって固定で誰もが同じっきゅ!
牛乳⇒水⇒だし汁⇒ご飯⇒水⇒だし巻き卵⇒親子丼⇒水⇒水⇒リンゴ(⇒最初に)
でループしてるみたいっきゅ~!
ちなみにこれだと6/22はだし巻
き卵…。






0ff8c3d2.png

そしてお世話の品が切り替わるのは
AM9:00らしいっきゅー!
(これは実際確認してないからあくまで参考程度にw
でも0:00切り替えじゃないのは確かっきゅ!









0ff8c3d2.png

あとはお世話による変化きゅ!
ふつーに愛情を注いでれば

4・5日目~「少し愛情を受
けている」
10日目~「普通に愛情を受けている」
ってな感じになってくきゅ!







0ff8c3d2.png
お世話内容だと
なでる・温める・みがくとかは愛情+になるみたいきゅー!

逆に冷水は愛情-
「少し愛情を・・・」だったのに冷水かけたら
「愛情を受けてない…」になったって話もあったきゅ!

(熱湯・叩くは+なのか-なのか±0なのか不明っきゅ







0ff8c3d2.png

お世話内容とは関係なさそーなのが
卵自体の変化きゅ!
20日目~「表面のつやが増したような・・・」
30日目~「卵に重みがでてきた・・・」
ってなるらしーきゅ!








0ff8c3d2.png

最後に孵化・・・。
今のとこ10日目・25日目で挑戦した人がいたみたいきゅ!
でも残念だけどどっちも・・・(-人-)
やっぱり確実なのは100日目~っぽいきゅねー!









002d4ddc.png

1ヶ月くらいの調査で
わかったことはこのくらいきゅー!
いま育ててる人もこれからの人も
100日目指してがんばっきゅ!(・ω・)b





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ほほー
おじいさんのお世話アイテムはループしていたのですね
知りませんでしたー。情報感謝っ!

こちら熱湯オンリーで育成しているのですが、20日のお世話で
「大きな愛情を受けているようだ。」に変化しました。
ゆで卵にしようと頑張っていたのですが、意外と良い結果の得られるお世話のようですね。
ミネア URL 2009/06/22(Mon)02:37:33 編集
Re:ほほー
>ゆで卵にしようと頑張っていたのですが、意外と良い結果の得られるお世話のようですね。
ひぃぃぃ(((゜Д゜)))
すぱるたにもほどがあるっきゅ(つД⊂)
熱湯・・・一番だめそうなのに意外と   デスネ(笑
【2009/06/24 22:10】
だし汁人気?
今日はうちの調理師さんにだし汁の問い合わせメールが掲示板からいくつかきてびっくりでした。
以前露天したいたときのメッセージを
消し忘れていたからなんだけど(売:だし汁)
今日はだし汁dayじゃないみたいだから意外。

もうGr10なので出し巻きもだし汁もやめようかと思ってたけどそんなに需要があるならたまに作ろうかなー。
へかーて/キララ URL 2009/06/23(Tue)16:32:40 編集
Re:だし汁人気?
前日がだし巻き卵だったからだし汁から作ろうとした人が多かったのかも?(・ω・*)
お世話でたまに使うので作り貯めておくといいかもですよー
私も5sくらいずつ貯めこんでたり(・ω・|///
【2009/06/24 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Published by Gamepot Inc.   Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
最新CM
[11/19 けい=040815]
[11/16 アルカネット]
[11/16 りおん]
[01/24 アルカネット]
[01/23 BANX]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
防具装備職人
趣味:
こんちぇ
自己紹介:
こんちぇでの作成物はこちら↓

防具全種R1~7(平均Gr7↑)
武器全種R1~7(Gr6↑)

(・ω・)ノです。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 晴れ時々こんちぇると(えふ) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]