忍者ブログ
コンチェルトゲートフォルテのプレイ日記でふ (・x・)ノついにサービス開始♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

002d4ddc.png

こんばんわー!
チャライさんですきゅ♪









e8111d7b.png


こんばんわー!
アライさんですきゅ!
(なんか上機嫌きゅね・・・?







7ad9abc5.png
ところでこの前のメンテ後から
新しいクエスト追加されてるきゅね!


知ってるきゅ!
タイムアタックダンジョン」きゅね!
でもあれー・・・





9904d9fe.png







dc3f50d5.png
どーみてもあの隊長さんにしか見えないきゅ・・・

それはそうと実はちょっと行ってきたっきゅよ♪
しかも!
新しいスキルまでげとしちゃったきゅー!







e8111d7b.png


さっすが早いきゅねー!
ちょっと見せてほしいきゅ♪
えーとたしかスキルの名前って・・・・









7ad9abc5.png

「迅速果断」きゅ!



「ハリセンdeすぱーん!」きゅ??






1871e5ea.png



どこからハリセンが・・・w









拍手[0回]

PR
cd39aee0.png
こんなペットが置いてありましt (・ω・)









はい!悪クマーさんとは深いお付き合いをさせていただいt
(・∀・*)




そんなんでこないだのことー!
うっかり花咲かクエが
リニューアルしてたのに行かなかった晴さんは・・・


景品の「チェリークリーム」がほしいなぁといいました。

すると・・・
やさしい悪クマーさんが
貸してあげるぴよ!」と貸してくれました。



(・ω・)菓子・・・・。

拍手[0回]

こんばんわー!晴です・ω・ノ
ほんとは昨日のうちに書きたかったけど忘れてました(ぁ
昨日10日はいろんなことがありました・・・。




まずはこれー(・ω・)ノ
ブログリンクもしてるりおんさんのお誕生日でしt
気づいたの昨日の朝とかいえねぇぇぇ(殴


そのへんにあったてきとーなものを誕プレしますた・ω・
喜んでもらえたら嬉しいでふ(*´ω`)





ちなみに私もこの前のお誕生日には・・・


476cfb91.png

ギルドのみんなから
これをいただいちゃいましたー♪
ヽ(*´ω`)ノ





(・x・*)当時は貴重品だったんですy
相場200~400kだったs
(でも今はがめぽ・・・ちくせう(つД⊆)




んでクエのお話は折りたたみからー!

拍手[0回]

a594cf9c.png


いい感じかも (・x・*)












今日はこれだけでs
(手抜きでごめんなしあ(つД⊂)

拍手[0回]

83e11fea.png
きゅきゅぃ!
(みなさんこんにちわ!)









83e11fea.png


きゅっきゅー!きゅきゅぃ!
(チャライさんが傭兵中で不在なので代理でお届してますきゅ)








・・・・・




83e11fea.png

きゅっきゅん!きゅー!
(あー!私じゃ間が持たないでs
チャライさんかむばっくー!)








dc3f50d5.png


ただいまきゅー!
ふー、傭兵も疲れるきゅね…。
ちゃらいさん代理おつきゅw






002d4ddc.png

どもどもー。チャライさんですきゅー
GWはアウトドアに傭兵おんらいんしてたきゅw
これでお目当てのパンダヒヨコも・・・









ea0da516.png・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・







ffa83ee2.png

ぜんぜん足らないきゅ!(つД⊂)
250枚とか遠すぎるきゅ…
それにこんな怪しいねずみ雇ってくれる人なんて・・・








83e11fea.png


きゅっきゅ…。
(いないデスヨネー)








002d4ddc.png

でもでも連れって行ってくれた奇特な方お優しい方
ありがとですきゅー!

たまーーーにゴブ穴とかで活躍してたみたいきゅ♪

 

 



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Published by Gamepot Inc.   Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
最新CM
[11/19 けい=040815]
[11/16 アルカネット]
[11/16 りおん]
[01/24 アルカネット]
[01/23 BANX]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
防具装備職人
趣味:
こんちぇ
自己紹介:
こんちぇでの作成物はこちら↓

防具全種R1~7(平均Gr7↑)
武器全種R1~7(Gr6↑)

(・ω・)ノです。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 晴れ時々こんちぇると(えふ) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]