忍者ブログ
コンチェルトゲートフォルテのプレイ日記でふ (・x・)ノついにサービス開始♪
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ea9b037.png


こんばんわ晴です~

ブロガーへの道、途中参加ですけど
みなさまよろしくお願いします~(=v=)ノ







ブロガーへの道6日目って
「コンチェブロガーの集い♪」企画
「運営移管日前日の22日に参加者全員でテーマ統一記事を一斉にアップしよう!」
らしいでふね・・・(知らなかったぉ
・・・・偶然にも「コンチェルトゲートの思い出話」で書いてましt
たまたまなんだからね(つω⊆)      (なのでちょこっと追記しておきまふw




7ad9abc5.png

こんばんわ!チャライきゅ!


こばわ!アライきゅ!
(●ライさんから許可をいただきましたきゅー!






7ad9abc5.png

・・・晴お姉さんからこんちぇの思い出紹介頼まれたきゅ・・・。
めんどーなのはいっつも私たちきゅ。


(チャライさん心の声が漏れてるきゅw
てきとーに紹介しちゃって終わらせるきゅ!





7ad9abc5.png

ダメきゅ!やるからにはちゃんと紹介するっきゅ!!


はいはい・・・。意外と律儀きゅねw








dc3f50d5.png

とゆーことでのこんちぇの思い出をご紹介~きゅ!
チャライさん生誕秘話が今明らかn・・・。











拍手[0回]

PR

突如あらわれた「チャライ・アライ」と名乗るねずみたち・・・。
いったいネズミたちの目的はなんなのか!?
そして晴さんの運命は・・・・。










e8111d7b.png



シリアス展開きゅ?


 


5ea9b037.png


そんなわけないでしょ!?
だいたいあんたたちどーゆーつもりなのよ!
・・・・・・ったくもうー。





7ad9abc5.png

ほんの茶目っ気きゅ!チャライさんだけにw



そーそーうまいこといっt




47710d3e.png


いいかげんにしなさーい!
だいたいその名前・・・○ライさんにちゃんと許可とってるの!?








25b85bd1.png

う!・・・それは、その、あの・・・。



まだ許可申請中きゅ・・・・!
(でも名づけ親は私じゃn・・・。



e8111d7b.png



それなら晴お姉さんこそー・・・
ブロガーへの道step2ぽいことしてるけどちゃんとは●やさんには・・・?







5ea9b037.png


ブログにコメントして返信待ちでs・・・。


・・・。この話は終わりにしましょうk








7ad9abc5.png

ソウデスネー!



きゅっきゅ!!






7ad9abc5.png

私たちはこのブログを盛り上げるために
ネズミの国からやってきたんだきゅー!


そうそう!人気ブログには「ますこっと」きゃらが憑きものきゅ!






5ea9b037.png

別にこのブログ人気あるわけじゃないし・・・。
まだ書き始めて4日目とかじゃたいして人も見てな・・・。

それに「憑き」じゃないでしょー!?
それじゃ逆に読者さん離れt・・・
 

 

 

 

7ad9abc5.png

細かいことは気にしたらダメきゅ!



そうそう!あとは私たちに任せるきゅー!






e8111d7b.png




ところで晴お姉さん?
他のブロガーさんたちはハンゲコンチェの思い出~
て感じの記事書いてるけど、晴お姉さんは書かないきゅ?







15377749.png



!?






 

拍手[0回]

こんにちわー晴です(・x・)ノ
公開予約にちゃれんじしてみたでs
さて自己紹介も終わっちゃったし本格的にかくことg・・・

!?


7ad9abc5.png
ちょっと待つきゅーーー!




まだ私たちの紹介がされてないきゅ!




・・・・!?



なにやってるの・・・はr!?


7ad9abc5.png


チガウきゅ!?晴じゃないきゅ!!



もー!紹介してくれないから私たちで勝手にしちゃうきゅー!





てなわけで・・・w


002d4ddc.png「チャライさん」   謎のねずみ

茶色の○ライさんの略らしい・・・。
名前のわりに礼儀正しいとk(笑
神出鬼没でファンブルグのいろんなところに出没する。
戦闘は苦手らしい…がなぜか常に鈍器系を所持しt・・・・・・


よけいなことは言わないでいいきゅーーー!!





e8111d7b.png  「アライさん」   謎のねずみ2

  青い○ライさんの(ry・・・。
  謎のねずみは鈍器系所持がでふぉ(笑
  チャライさんより戦闘向きだが戦いはしないw
  こっそり○ライさんの皮を狙っt・・・・
  
  めておすとらいくⅡ---!!








7ad9abc5.png

注:晴とチャライさんアライさんは別きゃら(人)という設定でs




ほんとは    きゅw







5ea9b037.png
でもそれって悪クマー関係のとこでしかいわれてないよね・・・w
(お茶会とかだとふつーに・・・












25b85bd1.png

  きゅ!




  きゅ!!

拍手[0回]

こんばんわ晴ですー(・ω・)ノ
こんちぇもメンテ中で書くことがないんですけd

とりあえずあらためましてってことで自己紹介&マイきゃら紹介でふ。

晴でs (・ω・|壁
mmoコンチェルトゲートで廃ぷれいしt遊んでましt

んでこんちぇのキャラ紹介~
★基本わかりやすいように人前では「晴」で行動することが多めでふ。
★サブキャラいっぱいいるけどここでは(全部)紹介しないかもね (・ω・|///


5ea9b037.png「晴」  防具装備職人
*めいんきゃら*                               
以前はM極でファンブルグにーと生活していたのですが、
ふぃーるどに拉致らr出るようになってS極傾向にかわった子。
カンストしてしまったので最近はあまり出番なしでs



めいんぺっと:めろんパン41c0677e.png












1fab7df4.png「晴」  薬剤師
今年になって作り直した職人きゃら。
巨像用のお薬を作ったり主要きゃらで、
ただひとりのヒールの使い手と回復役を担ってまふ。
当然S極育成でs  



めいんぺっと:みるふぃa29a3302.png













1e1a9c7b.png「晴」  防具装備職人
めいん職人だけじゃ対応しきれない防具担当の子。
でも実際は自分(職人)用の装備しか作ってな・・・。
最近は裏の顔でよく出歩いているとk




めいんぺっと:ないとあーみー0bbeb459.png













1871e5ea.png「晴」   魔術師

ばりゅー無料期間ではじめて作った戦闘職の子。
(いままでは倉庫=戦闘職とかでしt)
3月までは廃あげしてたんだけど・・・(ノД`)
移管後はまずこの子のカンストから~


めいんぺっと:ふぁいあだんさー36fd85d6.png












この晴4姉妹がよく出没してるきゃらかなぁ(・ω・)
それとー

7d3f18d1.png「テナ」  封印術士
もちろんぺっと捕獲用の子。
ゴレはもちろん赤サボとかだねまっしゅも捕れまs
こっそりイミタまではくりあ済み(・x・)v




めいんぺっと:とろめーあ4d9c640a.png












この子たちでハンゲのこんちぇは遊んでましたぉ (・x・|///
まぁ移管後もこの子たちは引き継ぎますけd
ふぉるてでもよろしくお願いしますー(´・ω・`)ノ


拍手[0回]

こんばんわー(・ω・)ノ晴でふ。

なぜかこっちにお引越ししてしまいましt
今日からちょこちょこっと書いてみよーかと思いまふ。

たぶんお初な方もいるだろうと思うけどw
自己紹介とかはまたのちほどー(ぇw



昨日でハンゲのコンチェルトゲートも終わっちゃいましたね~
たまたまお休みだったのでお昼の部の開会式には参加ー!w
(でも写真撮影のときは寝てました・・・zzz


もちろん夜の部には開会式閉会式と逝ってきましたけどー・・・
(逝って!?w

うん、パソコンがね、逝きかけたぉ (・ω・*|壁
閉会式とかどこから人が湧いたのかt・・・
455人とかΣ(・ω・`ノ)ノ
カクカクでなにがなにやらわかりませんでちた。

しかもSS撮り忘れたs・・・・
唯一あったのがこっち↓


某王様とやどたんとの記念撮影にお邪魔しちゃいました
(混ざっててわからないけどn・・・・。

お友達のブログにはもーっとSSあったのでよかったらこっちも↓
http://ameblo.jp/choco-bi-n/entry-10244643330.html


さて、今日からひまですねー・・・(・x・*)
パンヤでもしてくるk・・・ε=ε=ε=ε=ε" "(ノ´・ω・)ノ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Published by Gamepot Inc.   Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
最新CM
[11/19 けい=040815]
[11/16 アルカネット]
[11/16 りおん]
[01/24 アルカネット]
[01/23 BANX]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
防具装備職人
趣味:
こんちぇ
自己紹介:
こんちぇでの作成物はこちら↓

防具全種R1~7(平均Gr7↑)
武器全種R1~7(Gr6↑)

(・ω・)ノです。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 晴れ時々こんちぇると(えふ) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]