忍者ブログ
コンチェルトゲートフォルテのプレイ日記でふ (・x・)ノついにサービス開始♪
[41]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5ea9b037.png

昨日はいろいろありましたー!
(ネタとかクエとかイベントとかネ

でも全部書くと長くなっちゃいそーなので
小分けにしてお届け・・・









1e1a9c7b.png

まずは私から!
あかみこさんの日曜どーでしょう!」にいってきましたー!

事前の噂では借り物競走とk・・・








1e1a9c7b.png

で、はじまってみたらやっぱり借り物競走でした○

基本PT参加が条件だったのですけど
めんどーだったからマルチでいっちゃいました(笑







1e1a9c7b.png
イベントの概要はー
まずPTを組んでリダのIDの頭文字によって
必要な条件ががが!
頭文字0→3人以上のPTで平均レベル25
頭文字5→3人以上のPTで合計レベルが95~120
頭文字a→3人以上のPTで合計レベルが8で割り切れる
頭文字f→同じ職業3人PT(無職はダメ)







1e1a9c7b.pngこれを満たしたら次は選択条件~

それぞれの必要条件ごとに用意する
5種類のアイテムのうち3つを
集められたらおけー♪

私の場合 0だったので
ラムネ★5 焼き鳥★4 匂い袋 
アサシンショートボウ(火5風5) バイキングヘルム(水5地5)
 が・・・




1e1a9c7b.png

この条件を満たしたら
あかみこさんに「揃いましたー」って申請!
早い順に5PTは噂のアレが!
あとの人全部には
ぺっともーしょん笛がもらえましたー♪






1e1a9c7b.png
結局、私とお友達を含めた5人PTで
笛5種類げとしてきましたよー♪(*´ω`)b
(モチロン先着5PTに入ってるワケが・・・。

アイタタ・ゴーゴー・ビシバシ・マモッテ・カマエテ
だったかな?






1e1a9c7b.png

土曜日にゴブ穴いって
レベあげしてきてよかった(笑

→現在レベル25でしt











5ea9b037.png

次はわたしがー!

日曜日お友達が「ヒヨコ屋敷」に行くって言ってたので
一緒についていっちゃいましたー!

わくわくヒヨコタイム!







5ea9b037.png
途中はレベル40くらいのくまーとかとかげが
いっぱいでてきたりしましたけど…

屋敷に入ったらヒヨコがいぱーいヾ(・ω・*)ノ

トラップも生産系なら通過しやすいらしく
すいすいーっと進んでいけましたぉ(・ω・)b







5ea9b037.png
さいごの巨大ヒヨコは・・・・(・ω・)でしたけど。


無事ボスも倒して最後のぽいんとにー!

15回調べて正しいヒヨコを選ぶんですけど・・・





5ea9b037.png

ここで間違えちゃうと
「クエスト失敗になっちゃうらしくて
緊張しました(リダさんが特に…


でも無事に正解のひよこげとー!(ノ・ω・)ノ
(これもヒヨコ愛かなw




5ea9b037.png
ウィルノアン・グローリーの↑っぽい

ソナネックレス(R5 AGL+5)
がもらえましたー!

なかなかよさげなのでまた通うかもね(・ω・)b










b9d32461.png

いよいよ私の番きゅネ!

チャライさんとうとうエステにいってk・・・










5737a7ad.png
長くなっちゃうので今日はここまでですー!

チャライさんまた明日ね・・・。





 

 

25b85bd1.png
・・・・!!!


^p^




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Published by Gamepot Inc.   Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
最新CM
[11/19 けい=040815]
[11/16 アルカネット]
[11/16 りおん]
[01/24 アルカネット]
[01/23 BANX]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
防具装備職人
趣味:
こんちぇ
自己紹介:
こんちぇでの作成物はこちら↓

防具全種R1~7(平均Gr7↑)
武器全種R1~7(Gr6↑)

(・ω・)ノです。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 晴れ時々こんちぇると(えふ) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]