忍者ブログ
コンチェルトゲートフォルテのプレイ日記でふ (・x・)ノついにサービス開始♪
[45]  [44]  [43]  [41]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:・・・・


:・・・・イ・・・ん。



:・・・ャライ・・・・・・・。



:・・・・チャライさん






0ff8c3d2.png

もきゅ?











天の声:「(ネタ)鼠として生きなさい・・・。」







b9d32461.png

きゅー!!!?











92b1d36d.png


とゆー夢を見たきゅ!


へー^p^









某日・・・・某所にて





c4338d65.png
これから第1回のっかー会議を行うキュ!

皆様お集まりいただきありがときゅ!




(※発言色=のか色でs)チャライさんは黄緑ですけd


c4338d65.png
(・ω・)ノなんで私たちが呼ばれたきゅ?

のっかーダカラデス!
それ以外のなんでもないきゅ!





c4338d65.pngこのたびみんなで「のっかー露店」を
してみよーとおもったきゅ!
異論は認めないきゅ!
横暴きゅー!
せめて明確な理由をー!





c4338d65.png
・・・しいて言うなら上からの圧力きゅ!
エステ代稼いできなさいとゆー・・・

・・・(ひとりでやってくだしあw)

^p^




c4338d65.pngとゆーことでみんなで分担して
倉庫にあった装備品販売するっきゅー!
邪魔だからこの際売りつくしちゃっていいらしいきゅ!
のっかーsを集めたのは
客寄せ効果を期待してるきゅ!
(実際はおぞましいものが・・・・あるかもw





c4338d65.png
・・・しかたないきゅねー
それでバイト代とかあるきゅ?
誰がどの装備担当きゅ?
配置とかはー?





・・・がやがや・・・・






b9d32461.png

!準備おっけーきゅ!
それじゃー開店きゅ!







67c497c0.png

いらっしゃいませきゅー!

のっかー防具店きゅ!

ちょっとそこのおにーさん見てってきゅ!









・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・





79d22ec9.png
なかなか売れないきゅね・・・

宣伝とかあまりしてないし、
ここ2chだし・・・。









79d22ec9.png
・・・今見てきたら東で○ネアさんが露店してるきゅ!

\(^o^)/











92b1d36d.png
とゆーことで試験的に行った
「のっかー防具店」はびみょーな結果になったきゅ


今後の存続が要検討きゅね!

いあ、もうしませn(青のかさんとかぶるし)








92b1d36d.png

夏きゅねー・・・

海行きたいきゅ・・・

また日焼けするんデスカ^p^








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Published by Gamepot Inc.   Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
最新CM
[11/19 けい=040815]
[11/16 アルカネット]
[11/16 りおん]
[01/24 アルカネット]
[01/23 BANX]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
防具装備職人
趣味:
こんちぇ
自己紹介:
こんちぇでの作成物はこちら↓

防具全種R1~7(平均Gr7↑)
武器全種R1~7(Gr6↑)

(・ω・)ノです。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 晴れ時々こんちぇると(えふ) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]