忍者ブログ
コンチェルトゲートフォルテのプレイ日記でふ (・x・)ノついにサービス開始♪
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわー晴です(・ω・)ノ
世間はGWに入ってみなさんもどこかお出かけになってるかな?
ご旅行されるかたは気をつけていってらっしゃいませー!(*-ω-)ノシ









さて
こんちぇの子たちはどんなGWを過ごしているのでしょうか・・・?
ちょっとのぞいて・・・(Φ∀Φ)





★めいん晴の場合

5ea9b037.png

GWか~・・・
とりあえずお部屋のお掃除してお買いものいって・・・
あとはおうちでゆっくりかなー

特にレベあげもGrあげもすることないs







14f8373c.png

お昼寝してy・・・(-ω-*)zzz









★魔術師 晴の場合



6991bbf6.png

!!!







1871e5ea.png

なんと!噂のあのこが生まれたですよー!
かわいー♪
さっそくうちのサボと合成しちゃいました てへ♪








14f8373c.png

へー・・・
よかったねー・・・。






1871e5ea.png

嬉しくってもちべもかなり上がってます
なのでGWはまふで廃あげ!
めいん様も一緒にどうですー?
傭兵でもいいですよ!?







14f8373c.png

私はいいよー(それに多重しないt・・・
あと傭兵ってレベル差あって㍉!
(エリセも弱くなっちゃったs (;x;*)






1871e5ea.png

あらら・・・。
まー強制的に拉致っていってくるとしt
あと誰かよさそうな人も・・・








fa75ea02.png
じーっ(・ω・|\\\
夢●くま:私くま!?








1871e5ea.png
てへ♪某王様も拉致って昨日まふいってきましたー!
(3人晴系ってマルチ乙・・・
おかげでかなりれべるうp♪
魔晴33→37
テナ31→34
王様31→32
タヌキ44→45(笑





一緒にいってくれた王様ありがとでしたー!(*u_u)
(ちなみに目標はGW中に40代に・・・w








★チャライさんたちの場合


002d4ddc.png


こにちわチャライですきゅー!








31da5e63.png


きゅ!








002d4ddc.png

チャライさんはGWの間、傭兵おんらいんで
コインがっぽがっぽしたいきゅー!









7bd69c10.png

こんな感じで11~20れべ地帯でみんなをお待ちしてますきゅ!
いちおーチャライさんすぺっく!!
●S極きゅ!
●10tハンマーは本気きゅ!
●ちゃっかり火水属性きゅ!




002d4ddc.png

でもあまり雇ってくれる人がいないきゅ・・・
めげずにがんばるからみんな来てきゅー!










a088adee.png

他にも夜にみんなでかぼちゃぱーちぃしてたきゅ!
みんなで集まってかぼちゃをかじかじ・・・

うまー!w




dc3f50d5.png


アレはおいしかったきゅねー!
ねー、アライさん・・・







31da5e63.png


きゅ!!








dc3f50d5.png


・・・・!!
あ、アライさん!どこいったきゅー!!







31da5e63.png


っ【書き置き】









dc3f50d5.png

ん?これは・・・
アライさんの手紙きゅ!
えーと。なになに・・・・










e8111d7b.png


チャライさんへ~
GWなのでお友達と海外旅行にいってきます。
メキシコひゃっほー!
お土産も・・・たぶん買ってくるきゅw







dc3f50d5.png



・・・・・

・・・・・・・・・








dc3f50d5.png

豚インフルにかかr!!










※海外旅行される方はご注意ですよー(・ω・)ノ




~おまけ~


★薬剤師 晴の場合


1fab7df4.png

いちおータミフル用意しておきましょ・・・










dc3f50d5.png

それがいいきゅ!(笑










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
壁|ω-)  チラッ
こちらはノッカー達が多くてぃぃですね~

私の場合GWは仕事で無いも同然っスょ
エレ 2009/05/04(Mon)18:57:53 編集
Re:壁|ω-)  チラッ
(・ω・)ノのっかーいっぱいでお送りしてますょw
(エレさんと同じ色なのは偶然です…。

<仕事で無いもt(ry
あらら^^;
お仕事お疲れ様です。
長い人は16連休とかって・・・(゜Д゜*)
【2009/05/05 23:55】
新種?
GWも仕事なアルです
新しいペット手に入れたんですか?
どんなのか見て見たいです

アライさん、メキシコ行っちゃったんですねw
アルトゥール 2009/05/05(Tue)10:06:53 編集
Re:新種?
>GWも仕事な(ry
これまたお仕事お疲れ様です(つД⊂)

「にるばーしゅ」は新しいペットですよー!
チェルトのお店のファーレンくじの景品なんですけどね…
まぁ詳しくは後ほどご紹介しますぉ(・ω・*)
アライさん・・・どうなったんでしょw
【2009/05/05 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Published by Gamepot Inc.   Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
最新CM
[11/19 けい=040815]
[11/16 アルカネット]
[11/16 りおん]
[01/24 アルカネット]
[01/23 BANX]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
防具装備職人
趣味:
こんちぇ
自己紹介:
こんちぇでの作成物はこちら↓

防具全種R1~7(平均Gr7↑)
武器全種R1~7(Gr6↑)

(・ω・)ノです。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 晴れ時々こんちぇると(えふ) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]