忍者ブログ
コンチェルトゲートフォルテのプレイ日記でふ (・x・)ノついにサービス開始♪
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ea9b037.png


こんばんわ晴です~

ブロガーへの道、途中参加ですけど
みなさまよろしくお願いします~(=v=)ノ







ブロガーへの道6日目って
「コンチェブロガーの集い♪」企画
「運営移管日前日の22日に参加者全員でテーマ統一記事を一斉にアップしよう!」
らしいでふね・・・(知らなかったぉ
・・・・偶然にも「コンチェルトゲートの思い出話」で書いてましt
たまたまなんだからね(つω⊆)      (なのでちょこっと追記しておきまふw




7ad9abc5.png

こんばんわ!チャライきゅ!


こばわ!アライきゅ!
(●ライさんから許可をいただきましたきゅー!






7ad9abc5.png

・・・晴お姉さんからこんちぇの思い出紹介頼まれたきゅ・・・。
めんどーなのはいっつも私たちきゅ。


(チャライさん心の声が漏れてるきゅw
てきとーに紹介しちゃって終わらせるきゅ!





7ad9abc5.png

ダメきゅ!やるからにはちゃんと紹介するっきゅ!!


はいはい・・・。意外と律儀きゅねw








dc3f50d5.png

とゆーことでのこんちぇの思い出をご紹介~きゅ!
チャライさん生誕秘話が今明らかn・・・。












★チャライさん


2009/02/14   22:30頃箱から出r生まれる
:吾輩は茶のかである!名前はまだない・・・。

同日会話ログより~
 23:59:12 モ●モラ●シー: シライさんセット(小)
 23:59:13 アル○ネット: 晴さんいいピヨね・・・
 23:59:15 晴: 1000ガッツ♪
 23:59:20 みxな: 茶色のシライさんwセット
 23:59:25 モ●モラ●シー: 引き強いぴよねー
 23:59:27 アル○ネット: チャライさん・・・
 23:59:27 ◎イウリュー: 紫だったら子分にしてあげるっきゅのに・・・。
 23:59:30 め◇: おぉ~
 23:59:33 モ●モラ●シー: チャライさん・・・w

de5977fd.png

チャライさん・・・







dc3f50d5.png


この人が名づけ親だったきゅね~w
あれから悪クマー系ですこしずつ浸透してったきゅ!

あとは・・・・





ea14e5d2.png

知り合いの露店の後ろで邪魔してたr
応援してたり!








0021b132.png

3のっかーで記念写真とってたr・・・
(中身はめの人と悪クマーのひt









735a06bd.png

街中で生き別れた?おにーさんに出会ったr



きゅ!







98e8ec9a.png

某所で門番役をかって出てたり・・・
(でもスルーされてどんどん入られt・・・・








dc3f50d5.png

あとはふぇすたの開会式の端っこーのほうに
写り込んでたりしたきゅ!









e8111d7b.png

へー・・・。よかったきゅね・・・。










002d4ddc.png


次はアライさんの番きゅー!
アライさんどぞどぞん~









★アライさん
2009/2/22  くらいに取引で買っt生まれたらしい
:吾輩は青のかである!名前はまd(ry

そのまま2ヵ月ほど過ぎたきゅ・・・
:名前はま(ry

そして4/12・・・会話ログ抜粋
 17:26:22 フィ◆ール: こんいちはですー
 17:26:28 モ●モラ●シー: チャラくないぴよね
 17:26:35 アル○ネット: R4鈍器流行ですかねぇ・・・
 17:26:42 晴: 青らいさんですw
 17:26:43 モ●モラ●シー: ですね(笑)
 17:26:49 モ●モラ●シー: 青ライさん!
 17:26:54 晴: いいづらいきゅw
 17:26:54 アル○ネット: ぶ
 17:26:58 フィ◆ール がパーティに加わった。
 17:27:00 モ●モラ●シー: 読みにくいぴよ
 17:27:05 アル○ネット: アライさんでいいきゅ
 17:27:09 [GP]モ●モラ●シー: アライさんぴよね
 17:27:14 晴: あらいさん(笑
 17:27:28 [GP]フィ◆ール: 新井さん


de5977fd.png


アライさんでいいきゅ





e8111d7b.png


どうやらまたまたこの人が
命名してくださったみたいですきゅ!






dc3f50d5.png


でもアライさんはほとんど人前に出ないから
全然浸透してないきゅねーw







fccb946e.png
名前をつけてくださった
アル○ネット様
ありがとうございましたきゅー!












・・・・・ぴょこ(・ω・*|///




5ea9b037.png

どう?ちゃんとやってるー?

そーいえばなんかお便りがきてたよ。
これもついでに紹介しちゃってー






7ad9abc5.png

コメントもまばらなのにお便りって・・・?
いったい誰かr


深いことは考えちゃダメきゅ!
(管理人のもうそ・・・






dc3f50d5.png


とりあえずご紹介しますきゅー!











P.N 風来という(ry さんから・・・
「このブログ、あやしいネズミが多すぎないですk」
(・ω・)





7ad9abc5.png

「のっかーは文化きゅ!」


「Yes,We Cyu.」





7ad9abc5.png

次のお便り行くきゅ!



(まだあるきゅ!?






P.N のりた●さんから・・・
「はじめまして、同じのっかー族としていつも楽しみにしています。
のっかー族として生まれたからにはやはり【ますこっと】として
ブログを盛り上げていけたらなぁと思います。
お互い大変なこともあるでしょうけど、
これからもお二人の活躍を期待しています。




7ad9abc5.png
「のっかーは文化きゅ!文化きゅ!」


「大事なことなので2度いいまs」








dc3f50d5.png

あと・・・
文化放送でこんちぇのラジオがやってるらしいきゅ!










15377749.png


強引につなげすぎじゃw










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Published by Gamepot Inc.   Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
最新CM
[11/19 けい=040815]
[11/16 アルカネット]
[11/16 りおん]
[01/24 アルカネット]
[01/23 BANX]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
防具装備職人
趣味:
こんちぇ
自己紹介:
こんちぇでの作成物はこちら↓

防具全種R1~7(平均Gr7↑)
武器全種R1~7(Gr6↑)

(・ω・)ノです。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 晴れ時々こんちぇると(えふ) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]