忍者ブログ
コンチェルトゲートフォルテのプレイ日記でふ (・x・)ノついにサービス開始♪
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e8111d7b.png
こんにちわー!アライですきゅ!












dc3f50d5.png


こんにちわー!
草薙君逮捕って
なにがあったきゅ!?







e8111d7b.png
!!!
(コンチェとまったく関係ないきゅ・・・

どーやらお酒におぼれて脱いじゃったらしいきゅ…
そんな騒ぎになるよーなことじゃないのにきゅ…。






dc3f50d5.png
(お酒入ると脱ぐ・・・今度●ライさんに・・・で皮を

アライさんちょっと実験きゅw
飲んで!呑んで!呑めきゅ!







e8111d7b.pngちょ!私そんな飲めな・・・きゅ
ごきゅごきゅ・・・けほけほ
ごきゅごきゅごきゅ・・・・ごふり

きゅ~~~~!!








f8b65988.png

きゅ!








dc3f50d5.png

(紅くなっただけきゅ・・・
これしか飲ませてないのにアライさん
よわよわきゅーw







e8111d7b.png


いあ、それ別人きゅ!
どちかというと青くなってるきゅぅぅ・・・・・。
ぎぼぢわるいー!(xωx*)








7ad9abc5.png

もとから青いきゅ!


デシタネー(笑




2e121cca.png

どもども!晴ですよー
今回はあるところに来てます









7ad9abc5.png

晴お姉さんだったきゅw



いったいどこにいるきゅー?








2e121cca.png

ここは新しくできた傭兵センターってとこです。
ひとりじゃ大変なクエストも
ここで傭兵を雇っちゃえばらくしょー♪







7ad9abc5.png
へー。便利なのができたきゅねー!
れべあげとかにも役立ちそうきゅ♪



キャラスロ解放されてマルチ増えたら
ごっちゃりしそうきゅねw






2e121cca.png

 私も傭兵として登録してたりするので
冒険のお供にぜひ連れてってくださいー♪

 







ここで傭兵についてφ(・ω・*)

【傭兵登録】
★登録にはGがかかります(・ω・ )Lvによって変わりまふ
★傭兵登録後は名刺交換・チャット程度しかできない
★傭兵時は装備が痛まない
★傭兵時には属性も付加されている
★戦闘はすべてオート、ペット「なにもしないで」不可
★傭兵をやめたときに今まで戦った分の経験値が少し入る
★スキルGrもちょと入る
★PTから外れる・外されると傭兵センターに戻る
★傭兵センターに帰ってくるたびにHPMP全快する
★いつでも傭兵をやめられる
★傭兵コインがもらえます

 【傭兵雇用】
★雇用する側はお金はいらない
★ログインゲート・ログアウトすると
 PT解散→傭兵帰還になりますw

★でもグリカにはつれていけない
★途中で傭兵にやめられることもある

 

 7ad9abc5.png

便利だけどいろいろ制約あるきゅね!
でもお姉さんてそんな戦闘したがるタイプじゃなかったよーな?

 

・・・・!これきゅ!
チャライさんこれ見るきゅ!!





026573d1.png

傭兵コインの景品
250枚・・・パンダヒヨコの封印卵





7ad9abc5.png

パンダヒヨk・・・
これきゅねw


間違いないきゅw






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お初コメントきゅっきゅ
ちなみにシライさんは呑ませても脱ぎ出しませんきゅ!
むしろシラフの時にテンション上がりまくった方が危ないとの噂……ごほんごほん。

パンダヒヨコ…いつも通りのヒヨコタイプだとすると
某王様もかなり食いついてそうですねぇw
250枚まで長い道のりでしょうが、がんばってください!
シライさんは……雇われるまでが暇すぎて既に挫折気味ですっきゅzzz
シライさん URL 2009/04/27(Mon)01:31:32 編集
Re:お初コメントきゅっきゅ
<シライ様ようこそきゅー!
むしろ呑んでも呑まなくても脱がないでくだしあ!(・x・)
(ちなみに私はほとんどのめまs・・・
王様にあったらさっそく国民全員に「傭兵でかせげくま!」って言ってたきゅw
とあるヒヨコ友達は「あれは邪道ぴよ!」とk・・・。
私も傭兵がんばりますけどね(・x・*)
寝てる間に放置ー!とかお出かけ中に放置ー!してると知らない間に・・・ふふり♪
【2009/04/28 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Published by Gamepot Inc.   Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
最新CM
[11/19 けい=040815]
[11/16 アルカネット]
[11/16 りおん]
[01/24 アルカネット]
[01/23 BANX]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
防具装備職人
趣味:
こんちぇ
自己紹介:
こんちぇでの作成物はこちら↓

防具全種R1~7(平均Gr7↑)
武器全種R1~7(Gr6↑)

(・ω・)ノです。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 晴れ時々こんちぇると(えふ) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]