忍者ブログ
コンチェルトゲートフォルテのプレイ日記でふ (・x・)ノついにサービス開始♪
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突如あらわれた「チャライ・アライ」と名乗るねずみたち・・・。
いったいネズミたちの目的はなんなのか!?
そして晴さんの運命は・・・・。










e8111d7b.png



シリアス展開きゅ?


 


5ea9b037.png


そんなわけないでしょ!?
だいたいあんたたちどーゆーつもりなのよ!
・・・・・・ったくもうー。





7ad9abc5.png

ほんの茶目っ気きゅ!チャライさんだけにw



そーそーうまいこといっt




47710d3e.png


いいかげんにしなさーい!
だいたいその名前・・・○ライさんにちゃんと許可とってるの!?








25b85bd1.png

う!・・・それは、その、あの・・・。



まだ許可申請中きゅ・・・・!
(でも名づけ親は私じゃn・・・。



e8111d7b.png



それなら晴お姉さんこそー・・・
ブロガーへの道step2ぽいことしてるけどちゃんとは●やさんには・・・?







5ea9b037.png


ブログにコメントして返信待ちでs・・・。


・・・。この話は終わりにしましょうk








7ad9abc5.png

ソウデスネー!



きゅっきゅ!!






7ad9abc5.png

私たちはこのブログを盛り上げるために
ネズミの国からやってきたんだきゅー!


そうそう!人気ブログには「ますこっと」きゃらが憑きものきゅ!






5ea9b037.png

別にこのブログ人気あるわけじゃないし・・・。
まだ書き始めて4日目とかじゃたいして人も見てな・・・。

それに「憑き」じゃないでしょー!?
それじゃ逆に読者さん離れt・・・
 

 

 

 

7ad9abc5.png

細かいことは気にしたらダメきゅ!



そうそう!あとは私たちに任せるきゅー!






e8111d7b.png




ところで晴お姉さん?
他のブロガーさんたちはハンゲコンチェの思い出~
て感じの記事書いてるけど、晴お姉さんは書かないきゅ?







15377749.png



!?






 



dc3f50d5.png


あ、アライさん!ダメきゅ!!
忘れちゃったきゅ!?
晴お姉さんは・・・・・・。

 

 

 
 
7ad9abc5.png

3月上旬にPCが壊れて・・・。
直ったのが移管3日前だったんだきゅー!
もちろんデータも消えt・・・


そーだったきゅ!
ハンゲの思い出なんて3日分しかなかったきゅ!





5ea9b037.png

ちょっと待ってなさい・・・・。
がさがさがs・・・・。








7ad9abc5.png

きゅ!?



きゅ!?







b524027d.png5ea9b037.png


はい!






 





25b85bd1.png

きゅー!



こ、これは過去ログきゅか!?






5ea9b037.png

今までの過去ログはちゃんとUSBめもりの保管してたの!
毎月月末にチャットログとSSをまとめてね!!
だから思い出記事も書けるんだけど・・・。









47710d3e.png
SSとかいっぱいありすぎで全部で5MB以上になってt・・・。
とてもじゃないけど全部整理しきれないのー!

でも、ちょうどよかったあなたたち暇そうだから・・・
ここからてきとーに選んでコンチェの思い出記事よろしくねー
(・ω・)ノ






25b85bd1.png



っきゅーーーーーーっ!!








がんばれチャライさん・アライさん!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Published by Gamepot Inc.   Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
最新CM
[11/19 けい=040815]
[11/16 アルカネット]
[11/16 りおん]
[01/24 アルカネット]
[01/23 BANX]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
防具装備職人
趣味:
こんちぇ
自己紹介:
こんちぇでの作成物はこちら↓

防具全種R1~7(平均Gr7↑)
武器全種R1~7(Gr6↑)

(・ω・)ノです。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 晴れ時々こんちぇると(えふ) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]